スヤミータレメルのポインデックス投資

タレメがポイントでインデックス投資するブログ

2021年06月 ポイント獲得状況

f:id:suyami_taremeru:20200830232523j:plain

こんにちは、スヤミータレメルです。2021年06月のポイント獲得状況をまとめます。日々のお買い物でのポイントは楽天ポイントに貯めていますが、こちらでは、ポイントサイトで貯めている臨時ポイントの獲得状況について掲載してゆきます。

 

 

 

ポイント獲得状況

f:id:suyami_taremeru:20210615225244p:plain

今月は合計獲得ポイントが約1,600ポイントと、通常モードに戻ってしまいました。1件で高額ポイント獲得できる案件はそうたくさんはやってこないということですね。

そんな中、移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ「トリマ」を導入したことにより、毎月の獲得ポイントが少しだけ底上げ出来ています。コロナの影響で移動する機会は以前より減ってしまいましたが、ちょっとしたお買い物やお散歩に行くときに起動することにより、少しずつポイントが貯めることができ、先月はめでたく初換金処理をすることができました。ありがたやありがたや。

興味をお持ちの方、トリマアプリをゲットして、一緒にインデックス投資を始めてみませんか?下記、招待コードを入力して頂くと5,000マイルをゲットすることができます。

  • 招待コード:qnjzyJeP0

www.trip-mile.com

 

以上です。ここまで読んで頂きありがとうございました。