スヤミータレメルのポインデックス投資

タレメがポイントでインデックス投資するブログ

2021年09月 ポイント獲得状況

f:id:suyami_taremeru:20200830232523j:plain

こんにちは、スヤミータレメルです。2021年09月のポイント獲得状況をまとめます。日々のお買い物でのポイントは楽天ポイントに貯めていますが、こちらでは、ポイントサイトで貯めている臨時ポイントの獲得状況についてまとめてゆきます。

 

 

ポイント獲得状況

f:id:suyami_taremeru:20210916113816p:plain

資産運用推移と同様に、グラフの横軸を伸ばしました。今月の合計獲得ポイントは約1,900ポイントと、通常モードながらそこそこのポイントを獲得できたと思います。引き続きコツコツとポイント獲得活動を頑張ってゆきます。

移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ「トリマ」での今月の獲得ポイントは少なめでしたが、これまでコツコツと貯めてきたので、先月はめでたく換金処理をすることができました。ありがたやありがたや。

興味をお持ちの方、トリマアプリをゲットして、一緒にインデックス投資を始めてみませんか?下記、招待コードを入力して頂くと5,000マイルをゲットすることができます。

  • 招待コード:qnjzyJeP0

www.trip-mile.com

 

以上です。ここまで読んで頂きありがとうございました。