スヤミータレメルのポインデックス投資

タレメがポイントでインデックス投資するブログ

2022年06月 ポイント獲得状況

こんにちは、スヤミータレメルです。2022年06月のポイント獲得状況をまとめます。日々のお買い物でのポイントは楽天ポイントに貯めていますが、こちらでは、ポイントサイトで貯めている臨時ポイントの獲得状況についてまとめてゆきます。

 

 

ポイント獲得状況

今月はinfoQでの獲得ポイントが約1,200ポイントと過去最高を更新することができました。先月に引き続き、近頃infoQではマクロミルと同等にポイントを稼ぐことができています。ありがたやありがたや。

管理人スヤミータレメルは、2020年にinfoQに登録しましたが、infoQ今年で17周年を迎える老舗アンケートサイトです。インターネット関連事業の大手であるGMOが運営しているため安心です。

infoQから楽天銀行に直接換金する場合、最低交換ポイントが1000ポイント、交換手数料が100ポイントとなってしまいますが、同じくGMOが運営するポイントサイト、ポイントタウンを経由すると、最低交換ポイントが500ポイント、交換手数料が無料になるためお得です。管理人スヤミータレメルも併せて登録しています。

infoQおよびポイントタウンは以下から登録できます。興味をお持ちの方、infoQとポイントタウンに登録して、一緒にインデックス投資を始めてみませんか?

 

infoQ

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

以上です。ここまで読んで頂きありがとうございました。