スヤミータレメルのポインデックス投資

タレメがポイントでインデックス投資するブログ

2021年 新年のご挨拶

f:id:suyami_taremeru:20210101204002j:plain

あけましておめでとうございます、スヤミータレメルです。今年も当ブログ「スヤミータレメルのポインデックス投資」にて、ポイントによるインデックス投資の実践記を発信してゆきますので、何卒よろしくお願い致します。

さて、自身の覚えとして今年の目標を記録しておこうと思います。

 

2021年 スヤミータレメルの目標

 1. ポインデックス投資の継続

 2. 臨時ポイントによる追加投資の継続

 3. ブログの継続

 

 

1. ポインデックス投資の継続

2019年から開始したポインデックス投資ですが、今年で3年目になります。2020年はコロナショックという大変な出来事がありましたが市場に留まることが出来ました。2021年も雲行きは怪しく何が起こるかわかりませんが、市場に留まり続けることを目標に、ポインデックス投資を継続してゆきます。

 

2. 臨時ポイントによる追加投資の継続

日々のお買い物で貯めたポイントとは別に、ポイントサイト等で獲得したポイントで追加投資をしています。今年は毎月コンスタントに追加投資を実施することを目標に、ポイント獲得活動を継続してゆきます。

 

3. ブログの継続

本ブログは2020年9月に開設しました。まずは1周年を目指しつつ、定期的な更新を続けてゆきます。ポイントによるインデックス投資の実践記を発信することで、少しでも誰かのお役に立てればと思います。

 

以上です。ここまで読んで頂きありがとうございました。今年も一年、よろしくお願い致します。